« うみまちへ。 | トップページ | 入荷しました♪ »

日曜日。

「ココロードなんて、素敵なとこにいるんだねー」、と、友達からメールをもらった昨日。

お祭りに参加してきたような1日でした。

美味しいにおいと、たのしそうにお酒を飲んでる人たちを眺めながら、

これは遊びに来たほうが楽しそうかもよ、と思ったり。

でも、お知り合いと合同で出店させていただいたので、とっても気持ちが楽でした。

久しぶりの外出店。

暑さは暑さで、楽しめたように思います。

ご一緒くださった皆様、お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。

さあさあ、9月からはヒビプチ。

昨日見せてもらったpetit*gardenの小物達、すこぶるかわいい!

私達が、とっても楽しみです♪

|

« うみまちへ。 | トップページ | 入荷しました♪ »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/46844449

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日。:

« うみまちへ。 | トップページ | 入荷しました♪ »