« ひまわり。 | トップページ | 夏のはないろ。 »

箱庭*

20120802_104931_0001 20120802_135333_0017 まてぃえーるさんにて、お子様向けの小さなレッスンでした。

お花と植物で作る、箱庭。

20120802_115634_0015 20120802_151033_0029 まるもしかくも、それぞれかわいい。

出来上がりもそれぞれです。自分で工夫して、新しく作り変えても大丈夫。

素敵はどんどん変わっていくから、時々は目にして、足したり引いたりも楽しんでくださいね。

・・・って、言ってる私は、留守番だったのだけどねー。おいしいものの日、楽しそうでした。

帰ってきた相方から、沢山お土産話を聞いて、おなかがすきすぎた夕暮れどき。

ご参加のちびっこさんたち、お母さん達、ありがとうございました!

下総中山駅からすぐのまてぃえーるさん、今年の夏は出張雑貨屋さんになるそうです。

日々花のお花も少し、参加させていただきます。詳しくは、まてぃえーるさんへどうぞー。

|

« ひまわり。 | トップページ | 夏のはないろ。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/46567167

この記事へのトラックバック一覧です: 箱庭*:

« ひまわり。 | トップページ | 夏のはないろ。 »