« hibi‘petit | トップページ | 透きとおる。 »

green*

20120904_144132_0007

お誕生日のお祝いに。

ケーキのアレンジは、トップの色のご希望を、ご依頼主様に伺ってお作りします。

今回は、greenで。

お受け取りの方、きっとお好きそうだなーって思いながらお作りしました。

グリーンの濃淡、ちょっと可愛くも見えるように、いろんな質感のお花をちょっとずつ絵を描くように挿してできあがり。

クロネコさんでお届け。

お届け先はお誕生会の会場のカフェ。大和田カフェという、名前、どこかで・・・って思っていたら、お知り合いの方がブログでレポされてた場所。

お受け取りをお願いしていたお店の方から、お引渡しが終わった後にお電話もいただいて、とってもお世話になりました。とっても嬉しくありがたかったです。

大事な贈り物、ご依頼、ありがとうございました☆☆☆

|

« hibi‘petit | トップページ | 透きとおる。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/46962118

この記事へのトラックバック一覧です: green*:

« hibi‘petit | トップページ | 透きとおる。 »