« うつりかわる。 | トップページ | green* »

hibi‘petit

ヒビプチ、始まりました。

20120904_122648_0001 20120904_122702_0002 日々花工事部、構想数ヶ月、施工1日半(ならもっと早くにできたじゃんねー。)という、相変わらずの雑な作業にて出来上がった、壁、に、ぎゅぎゅぎゅっといろいろ、並んでおります。

20120903_125947_0003 20120904_122743_0005 ずっと、こんなのあったらいいなって思っていて、今回相談して作ってもらった、タペストリー。

シンプルなので、どんなものとも似合います。ポケットには多肉植物を植えた小さな器や、お水を入れた試験管に、生花や鉢植えから切り取ったグリーンを一枝なんていうのも、とても素敵。タペストリー用に、小さなリースも作っています。

アクセサリー掛けにも出来て、その日の気分次第に壁が可愛く飾れそう。

20120903_142451_0015

petit*gardenの、小物やアクセサリーも並んでいます。

ひとつきだけの、期間限定ガーリー*

眺めて楽しい小さなものたち、たくさんです。

******************

もちろん、あの例のやつも。

20120904_122756_0006 20120904_122838_0008 20120904_122928_0010

片隅にて、こっそり開催中♪

20120904_122901_0009

29日土曜日まで☆

|

« うつりかわる。 | トップページ | green* »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント


オオーーー!いい感じだね♪木の色いいね♪
自分達でやったの?
なんか自分もやりたくなってきた(笑)

例のやつ夜中動き出して
いたずらしそう(笑)

また遊びに行くね♪

投稿: ハナタツ | 2012年9月 4日 (火) 15時20分

日々ちゃん…あなたたち…
とうとう やったね( ̄∀ ̄)ダハッ♪
もう 振り返るな!
(株)行動 日々花大工課工事部♪
就職おめでとう!

ワタシも、遊びに行くね♪

投稿: ル・ヴァン | 2012年9月 4日 (火) 22時09分

うわぁ〜♥
壁いっぱい素敵いっぱいっ!
というか、施工1日半って、すごっ!Σ(・ω・ノ)ノ!

タペストリー、いいですね!
まさに、両方の力が合わさっての商品ですね(^_−)−☆

ぜひ見に行きたいです〜☆
私が行く頃にも、
商品、残ってますよ〜に☆彡

投稿: masa* | 2012年9月 5日 (水) 01時40分

ハナタツ兄サン☆お疲れちゃんです。
えぇもちろんもちろん、二人でやりましたとも。
釘なんか打てない〜とかのこぎりなんて引けない〜とか言って、誰かにかわいらしくお願いできていたら、ちょっとは違う人生だったかもしれません…。
でもいろぬりとか、楽しくて、にやにやしながらやりました。大袈裟なもようがえ、オススメです☆
お彼岸前に是非(^^)
ペンキとはけ持って、お手伝いに行きますよ〜♪

例のひとたち、続々増殖中です。お店に置いておくと、夜中に仏花の在庫を作っておいてくれるかもでーす。

投稿: hibika | 2012年9月 5日 (水) 08時33分

ル・ヴァンさーん☆おはようございます♪

(株)行動(笑)なんだかお給料の査定が厳しそうです。
相変わらずの、ドリフのセット的な、志村に蹴られたら全部壊れそうな、はりぼて施工でございます。
ペンキのにおいが消えないうちに、ぜひぜひ遊びにきてくださーい。

投稿: hibika | 2012年9月 5日 (水) 08時40分


masa*さん☆おはようございます♪

Petit*gardenのおかげで、とっても楽しいことになりました!
タペストリー、いいでしょう?
いろんな布を少しずつ贅沢に使って、いっぱい考えて作ってくれたんだろうなぁって思います。
追加でお願いできたらなと思ってます。
お忙しいと思いますが、お時間ありましたら、ぜひいらしてくださいね〜。

投稿: hibika | 2012年9月 5日 (水) 08時48分


もはや、「プッティ」ではない。
壮大すぎッ。ハート♪♪♪

日々花の日々の努力の賜物だ。♪

あたしも、
中途採用で、雇ってケロ~~~。

投稿: ハネ | 2012年9月 5日 (水) 12時25分

ハネコチャン☆おつかれちゃん♪
ねー。
この作業を営業中にやってしまえる私達の8月って・・・。
ねー。
お察しいただけるとありがたーい。
じゃ、お彼岸は私がハネコのトコに日雇いに行くね~♪

投稿: hibika | 2012年9月 5日 (水) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/46946259

この記事へのトラックバック一覧です: hibi‘petit:

« うつりかわる。 | トップページ | green* »