« 透きとおる。 | トップページ | 氷河のケーキ。 »

秋の気配。

20120910_160518_0001 お誕生日に。

夏からしたら、初めての茶色のトルコキキョウ。

ようやーく使ってもいいでしょな雰囲気です。

紅葉の木苺の葉っぱも、今朝の市場で人が手に取ってるのを見るたびに、

ね、もういいよね、木苺!って思いました。

はつものいろいろ。秋のにおいいっぱいで、ようやく並べてにやりとする感じが戻ってきたかな。長かったもの、夏。

と、なったらなったで。

ヒマワリ、あとどのくらい活けられるのかしらとちょっと惜しんでみたり。

夏中ヒマワリばかり追いかけてたわけではないくせにねー。

*************

見つけて嬉しい枝もの、シンフォリカルポスなどなど、徐々に揃ってきています。

鉢植えもちょっぴりずつですが、入荷しましたよ。

ご紹介はまた明日。

Dcim0022

               『ピクニックニイイキセツニナッタヨネー***』

|

« 透きとおる。 | トップページ | 氷河のケーキ。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/47024871

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の気配。:

« 透きとおる。 | トップページ | 氷河のケーキ。 »