« 穀物。 | トップページ | 深緑。 »

秋分。

20120919_092547_0017

贈り物。

はしごぴーなつ添えました。ご依頼、ありがとうございました☆

**********************

すっかりと、涼しくなって、お彼岸です。

暦ってすごい。ちゃんと秋分で、秋本番になりました。

大好きな季節がやってきて、

花もぐんぐんと、元気になってきています。

鮮やかな花色が、目にとっても嬉しい。

お花や友達の、よれよれっぷりに思いをはせつつ。

日々花は相変わらずのマイペースで、過ごしております。

みんなきっと、頑張ってる。

よれよれの素敵な人たち。秋の花屋はみんながけなげに一生懸命です。

************************

hibi-petitも、あと一週間。

名残惜しいねーって、話しながらの今日でした。

土曜日限定のくじも残すところあと一回。29日です。

petit*gardenと日々花の愉快なものたち。最終日までどうぞお楽しみください。

|

« 穀物。 | トップページ | 深緑。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/47173217

この記事へのトラックバック一覧です: 秋分。:

« 穀物。 | トップページ | 深緑。 »