« 秋分。 | トップページ | レッスン。 »

深緑。

20120924_160546_0026 ふんわりな花色で、開店お祝いのお花。

クロネコさんで九州へ運んでもらいました。

遠くからご依頼いただき、ありがとうございました☆

メールでご依頼、お花はおまかせいただいて、HPを見て、お店に似合うといいなあと思いながら挿した色たち。

深緑の葉っぱを数種類、ちょっとずつ重ね合わせました。

深緑、といえば。

以前、ちびっこに心理テストをしてもらったことがあるのですが。

そのときの私の答えは「落ち着いた、深い、緑色」でした。(質問は、うろおぼえになっちゃったけど。)

そしてそれは、私の人生の色だ、と教えてもらい、へえ、と、妙に納得。

落ち着いた、深い緑色のような生活は、確かに、そうありたいと思う、毎日の色です。

それ以来、緑色を挿すたびに、これは少し薄いかも・・・、とか、気にしていたりします。

ちなみに。

そのとき相方が答えた色は、「すかっとした空のような青い色。」

うーん。

私、さわやかな人と一緒に仕事をしてるようです。

|

« 秋分。 | トップページ | レッスン。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/47209167

この記事へのトラックバック一覧です: 深緑。:

« 秋分。 | トップページ | レッスン。 »