« 秋のレッスン。 | トップページ | 今日と明日のこと。 »

フィスタ。

20110423_071403_0002 フィスタ、というバラ。

なんだかおいしそうな色合いだなと思っていて、お客さんと話していたら。

そうそう、あのアイス、という話になりました。

サーティーワンに、こんな色合いのアイスがあるんです。ほんとに。

ストロベリー・バナナ・バニラ、みたいな味の。

ああ、なんだか腑に落ちて、すっきり。

20120915_143400_0005 ひとあしはやい敬老の日の贈り物や。

20120915_113746_0001 送別の花束にも、フィスタ。

もし、どこかで、アイスクリームみたいな色合いのバラだなって思う人がいたら。

そうそうそう☆って、心でハイタッチしたいくらいな気持ちです。

****************

さてさて。

hibi petitでお世話になってる petit*garden 。

明日は山武で行われる 7iroへ参加です。

color1・2とお世話になった私達は今回はおやすみ。

いろいろいろいろな方たちが、木立の中で1日だけのマーケットを開いていますよ。

神奈川からは、まめちゃんのパンも!

いいなー。

お休みなんだから、遊びにいっちゃおうかとも思っていたのですが。

なかなか・・・残念! 日々花は地味にお仕事です。(あ、店舗はお休みいただいてます。)

秋が来て、お花のご用命も少しずつ。

花屋、頑張ってみようシーズン、到来、なんです。きっと。

|

« 秋のレッスン。 | トップページ | 今日と明日のこと。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

7iRo行ってきたよー!
とっても楽しかった♪
masakoちゃんにも会えるかなぁと密かにドキドキしていたのですが^^
またきっと会いに行くね~♪
ありがとう!!

投稿: kinariまめ | 2012年9月18日 (火) 14時08分

まめちゃん☆こんにちは!
7iro、暑い中、お疲れ様でした。
スライドショーで見たよ♪
みーんな楽しそうに笑って写ってて、いい時間だったんだなぁって、思いました。
会えなくて、残念!
来月のimuでは会えるといいなぁ。

旅パンやさん、まだまだ続くけど、頑張ってねsign04

投稿: masako | 2012年9月20日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/47086281

この記事へのトラックバック一覧です: フィスタ。:

« 秋のレッスン。 | トップページ | 今日と明日のこと。 »