« お初です | トップページ | デンファレとネリネ。 »

gift market imu

来週末のこと。

山武の森で行われる gift market imu へ参加します。

今年はマーケットブースが増えて、総勢100店舗以上のお店がやってくるそうです。

日々花はギフトエリアにおります。

花文というテーマでnaoさん、takakoさんがブースをコーディネイトする場所がありまして、

そこの脇でね、旅花屋です。

せっかくなので、森の花屋として、秋の実りのものを沢山御持ちします。

秋冬人気の実ものごろごろ、収穫祭みたいな雰囲気にしようかなーと考え中。

ご一緒するのはリースの作家さんとメッセージカードやさん。

お邪魔にならない感じで参加できたらなとおもっております。

あきいろの花たちと鉢植え、そんなのがメインになるかと思います。

うーん。まだぼんやりとしかイメージできていませんが。

デッキを通る人たちが、ぱあっと嬉しい気持ちになるようなお花、ご用意できたらと思ってます。

うん、頑張ろう。

ほかにも。

マーケットエリアにもステージエリアにも、もちろんギフトエリアのほかの参加者さんたちも。

きっといやってくらいに楽しいことをくりひろげてくれるはず。

私たちも楽しみたいなー。

くわしいことはimuのブログへどうぞ。

あと一週間。

お天気祈りつつ、準備しまーす。

|

« お初です | トップページ | デンファレとネリネ。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/47335319

この記事へのトラックバック一覧です: gift market imu:

« お初です | トップページ | デンファレとネリネ。 »