« サイゴノヒ | トップページ | お知らせとお知らせ。 »

hibi-petit 終了しました☆

あっという間に、9月が終了。

ひとつき限定のヒビプチも、無事に終了しました。

初めての特別な催し、楽しんでいただけましたでしょうか。

私達はおかげさまで、ずーっと楽しい9月。

苦手な残暑も乗り切れました。

お客さんたちの、楽しそうな声も、いつもよりずっと聞こえていたように思います。

一緒にわいわいしてくださった皆様、ありがとうございました!

いつも地味な日々花ですが、petit*gardenのかわいい者達のおかげでまた違った色合いになって、朝、店に入るたびに、嬉しくなりました。

季節のことに追われがちな花屋が、ふわりとした空気につつまれたような、いつもと違うひとつき。

日々花にはなかった空気を、一緒に考え出してくれたpetit*gardenのお2人、そしてかわいいサポートメンバーに、たくさんのありがとうを。

優しく甘い雰囲気のものたちを、すじのとおったまっすぐな姿勢でこつこつと作り続けるということは、きっと見えないところにもたゆまない、静かで強い気持ちがあるからできることだと思います。そしてそれは、つくるものにあらわれて、ちゃんと伝わる。

私たちも、そういうふうに誠実にいられたらいいなと姿勢を正して、これから年末までのめまぐるしさを乗り切りたいです。

hibi-petitでお持ち帰りいただいたかわいいのかけらが、いろんなところで楽しく変化してくれたら、ほんとうに嬉しいです。

どうぞ長く、かわいいを楽しんでくださいね。

ありがとうございました☆

|

« サイゴノヒ | トップページ | お知らせとお知らせ。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント


日々花ちゃん達も間違いなく店の色があって心があって細やかで丁寧なステキ仕事がんばってんなーって思うけども☆

打ち上げしないの?!(笑)
一切関わってないけども(笑)


hibi-petitおつかれちゃんでした♪


投稿: ハナタツ | 2012年10月 1日 (月) 20時59分

ハナタツ兄さん☆お疲れ様でーす。
わー♪ほめられた(嬉)
ほめごろしでも嬉しいっす。
お店が、お客さんや、朝おはよーって元気をくれる人達に、いいねって言ってもらえるような色にうつるように、少しずつでも頑張りたいと思います。

兄さんの秋の小花セットも、素敵でした。あんなの並んでたら、お店の前通るだけで楽しい♪

打ち上げ、開催します?(笑)
お肉もってお店に遊びに行くので、バーベキューしてくださーい。

おつかれさま、ありがとうでしたー☆

投稿: hibika | 2012年10月 2日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/47276931

この記事へのトラックバック一覧です: hibi-petit 終了しました☆:

« サイゴノヒ | トップページ | お知らせとお知らせ。 »