« 今日のバラ | トップページ | 贈り物たち。 »

ありがとうございました♪

20121023_112450_0014 シンプルな花束。お誕生日にお届けしました。

紅茶色のバラがキレイ。

ご依頼、ありがとうございました☆

**************

さてさて昨日、キナリノワへお邪魔してきました。

一時間ちょっと離れた場所ですが、キナリノワの内装はcohakoが手がけてるし、雑貨屋soupさんにはmmmのカレンダーがあったり、おとなりのあいよさんは東金の方だし、東金方面からお知り合いの方々もいらしてるし、ぱんやのまめちゃんはいつもと同じにこにこ顔でいてくれるし、参加者さんたちもとってもとっても和やかで。

・・・ここは千葉?ってくらい、すっかり最初からなじんで、穏やかに過ごしたいちにち。

とはいえ、ひとりバージョンの日々花はやっぱりどたばたとしておりまして、やさしいお客様やご一緒いただいたかたたちに、待ってもらったり、運んでもらったりでした。

ほのぼののんびりと楽しそうに待っていてくださって、ありがとうございました。

ワークショップも、それぞれとても楽しそうに参加くださって、嬉しかったです。(指があっつかった、ちびっこはだいじょぶだったかな・・・。)

ありがとうございました。

で。

嬉しくおだやかに終われるはずだったのに。

なんでか、ただでは帰れず。

帰り道にまさかの迷子。

車じゃなくて、車を取りに行く、五分ほどの道のりの途中で、ほんとの徒歩の迷子になりました。

大人でも、迷子です。

案内してくれた見ず知らずの小学生男子たちの親切に、おばちゃん感心。

でもね、自転車で、ぴゅーって案内してくれるのに、早足でついてくのはけっこう・・・こう・・・もろもろの衰えを感じた次第でございます。

そんなこんなで時間をロスしてる間に、ご挨拶もできませんでしたが、ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました!

おいしいもの隊からいただいたお土産とかわいいもの隊からいただいたものたちで、しばらく素敵に過ごせそうです。

楽しかったー♪

お誘いいただいた素敵なぱんやさんにも、ありがとう☆

またお会いできたら、嬉しいです。

|

« 今日のバラ | トップページ | 贈り物たち。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

まさこちゃん

遠くまでありがとうー!!
とってもとっても楽しかったです♪
心残りはリースが買えなかったコト・・・
でもまた遊びにいける理由ができました♪
仕入れに行きまーす

迷子・・・おつかれさま・・・
私はてっきりお買い物でも??と思っていたら
ごめんね~本当にお疲れ様でした!!
ありがとう!

投稿: kinariまめ | 2012年10月31日 (水) 22時20分

まめちゃん☆こんにちは。
まめちゃんはじめ、みなさんにとてもお世話になりまして、ありがとうございました♪
私も、パン買えなかったのが心残り。
いつかお客さんしに行くねー。

迷子(笑)
ちょっと近道しようと思ったら、真逆だったみたい。でも、のんびり歩くの、楽しい街だね。
こんどはふらりと遊びに行くからねー。

ありがとうございました!

投稿: masako | 2012年11月 1日 (木) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/47666997

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました♪:

« 今日のバラ | トップページ | 贈り物たち。 »