« 明日はimuです☆ | トップページ | 素敵な花 »

ありがとうございました♪

昨日、小雨の中の、山のおんぶ gift market imu 、終了しました。

あいにくのお天気でしたが、ちょっとびっくりするくらい沢山のお客様達がいらしてくださいました。

私達はgiftエリアのデッキスペースにいたのですが、階段を下りて、中に入ってくるお客さんたちの顔が、みんなにこにこしていたのが、とてもとても嬉しかったです。

手すりにあしらった秋の実りを、沢山の方たちに撮影してもらいました。

私達はカメラを持っていったのに、一枚も写真が撮れず、とっても残念だったので、

いつかどこかで、誰かが撮ってくれた写真を見れたら嬉しいなと思います。

そしてそして。

1日通して、ちびっこたちがずーっと楽しそうだったのが印象的。

家族全員が楽しいだろうなって思える場所を作ってくれた主催者の皆様、ほんとうにありがとうございました。

あのでっかいブランコ☆誰もいなかったらこっそり乗りたかったなぁ。

ばたばたしてて、ぐるっともちらっとも他の方たちのところを見られなかったのが残念です。

今度はお客さんで行ってみたいなー、なんて思う素敵な1日でした。

日々花のお花をお持ち帰りいただいた皆様、重たいわかさばるわで、お邪魔だったでしょうに、にこにこ選んでくれて、大事に連れて帰ってくれて、どうもありがとうございました。

ご一緒できた方たちも、コーディネーターのお2人も、そして沢山のボランティアスタッフの方々にも、1日通してお世話になりました。 

またふらりと旅先でお会いできたら嬉しいです。

ありがとうございました♪

*************

そしてお知らせ。

うちのぴーなつ、ひとり里子に出し忘れた模様です。

あれれー?いないぞって方、すみません!

日々花まで御連絡いただけたらと思います。

よろしくおねがいいたしまーす。

|

« 明日はimuです☆ | トップページ | 素敵な花 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/47463185

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました♪:

« 明日はimuです☆ | トップページ | 素敵な花 »