« 秋バラ* | トップページ | ◎まる◎ »

トスブーケ*

20121021_062210_0007 お届け前に、自宅にて。朝方撮ったから、薄ぼんやりな写真になったかな。

結婚式の会場へ、トスブーケをお届けしました。

グリーン、白、淡いブルーをご希望。

ぽん、と投げたら、3つに分かれるように、できますか?、と、ご依頼いただいて。

3つにそれぞれ束ねた花を、ひとつに大きく束ねてあります。

まとめてるラフィアを引き抜いて投げたら、ふわっと分かれてくれたらいいな。

・・・いいなっていうか、それ成功しなかったら、駄目だから!

ええと、ただ、私がソレをお店でリハーサルするのは、ちょっとね、あんまりにもあんまりなので。

ちゃんと分かれるように、作りましたとも!

衝撃に耐えてくれそうなお花を選んで、ぎゅっと束ねて。

それぞれの手元を飾ったリボンはアンティークのレース。

大切に使わせていただきました。

ぴかぴかのダイヤモンドリリーが、もらった人の目にとまると嬉しいなあ。

ご結婚、おめでとうございます☆

|

« 秋バラ* | トップページ | ◎まる◎ »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/47588045

この記事へのトラックバック一覧です: トスブーケ*:

« 秋バラ* | トップページ | ◎まる◎ »