« hibi-petit 終了しました☆ | トップページ | 菊。 »

お知らせとお知らせ。

ええと。

こんな時間にお知らせで失礼致します。

明日のこと。

明日、3日は、納品のため、開店が遅れます。

多分・・・2時には帰れてるはず。そんないいかげんなことでスミマセンです。

すさまじく重たいものをあちこちへお届けした後の開店になります。

ヨワイにくじけそうな腰で、頑張って納めてまいりますので。

のんびりお越しくださってもいいよー、なお客様、どうぞ午後のご来店をお待ちしておりますです。

そして。

ついでみたいなお知らせで申し訳ないのですが。

bjornさんにて、『月と花の詩』という展示が始まっております。

北海道のpo-to-boさんが作った器に、日々花のお花を添えての展示です。

bjornさんが素敵に写真を撮ってくれました。

ちょこっとご紹介。

Img_5397

Img_5357 Img_5391 Img_5421 Img_5408 Img_5385 Img_5420 タマゴみたいな器が印象的だったので、巣篭もりみたいなものをお作りしています。

器ごと、ゆらゆらつるしてみたらかわいいねーと適当なことを言ってたら、ほんとにかわいく空に浮かべてくれました。

お花もふわふわしたものを束ねて添えてあります。秋らしい実物の束もそこここへ。

静かな器と花の展示、皆さんに見ていただけたら、嬉しいです。

と、ここまで書いてたらbjornさんからのメールが来てました。

お花が少なくなってしまったそうです。

あさってには、追加でお届けできると思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

************

『月と花の詩』at bjorn

9月25日〜10月20日まで。

|

« hibi-petit 終了しました☆ | トップページ | 菊。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/47288424

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせとお知らせ。:

« hibi-petit 終了しました☆ | トップページ | 菊。 »