« ダリア。 | トップページ | 秋バラ* »

初。

20121017_094911_0009 今年初の、コットンを入れて、開店おめでとうのアレンジ。

sheep、というカフェへのお祝いなので、もこもこさせてみました。

美味しいものを作る素敵な人たちが集まるお店です。

開店、おめでとうございます!

**************

季節がめぐって、またこうして、今年初の季節のものたちがやってきて。

嬉しいけど・・・。

も、年末じゃない?!

秋冬は、1日が48時間あっても、いいのになー。

・・・嘘。やっぱりいや。そんなのむりむり。

願わくば、私達の手のこなしが、毎年以上に、働きがよくありますように。

いやほんとにね。

笑って毎日、手の仕事、きちんと繰り返せますようにって、自分で自分に願うのです。

がんばってこ。

20121018_113056_0007 わんこのおそなえ花。

季節の花、コスモスも、あと何回仕入れられるかな。

今年は秋が短くて、なんだかいつもより、名残惜しい気持ちが沢山です。

|

« ダリア。 | トップページ | 秋バラ* »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/47514478

この記事へのトラックバック一覧です: 初。:

« ダリア。 | トップページ | 秋バラ* »