« 秋色ケーキ | トップページ | 侍。 »

定番。

20121108_110839_0001 ご依頼品。

お引渡し前にあわてて撮った写真。なぜならあんまり作らないくらいにおっきくて、

なんとなく記録してみたかったから。

玄関ドアに似合うような、大きなリースを、とご依頼いただいてお作りしました。

なのでとっても大きい。直径40センチくらいはあったかな。

日々花の、というか、私の定番。シルバーツリーとホワイトポプラだけで作る白いリースです。

何度となく作ったけれど、そのたびに、自分でもおかしいくらいに、きれいだなーって、ほぅっとなります。

糸を紡いで布を織るみたいに、リースを作るのは地味な作業ですが、ひとつずつ出来上がるパーツや、重ね合わせる花色が、作ろうという気持ちを引き上げてくれるように思います。

ドアにかかってるとこ、みたいなぁ・・・。

**********

昨日は急に早仕舞いさせていただいて、すみませんでした。

去年に引き続いてお花や友達と一緒に、酉の市。一年の締めと始まりを一足先にやってきました。

明日、大安だから、かざろうっと。

ご一緒してくれたみなさまー。ありがとーう。

|

« 秋色ケーキ | トップページ | 侍。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/47784980

この記事へのトラックバック一覧です: 定番。:

« 秋色ケーキ | トップページ | 侍。 »