« 侍。 | トップページ | 紅葉と。 »

流れる。

お誕生日のお祝いに。20121114_161047_0002 クリスマスの匂いがしてきましたね。

20121114_161114_0004 こちらもお誕生日に。少し秋が多めなアレンジ。

*************

花も、秋と冬が交じり合うようになってきました。

遅ればせながら、パンジーとかもやってきて、冬支度、という言葉が似合う季節。

こつこつと、日々のこと、頑張っていきましょう。

******************
日曜日、香取のマルシェ、参加してきました。
雨があやしい天気予報でしたが、無事に終了。
いつもの皆様も、はじめましての皆様も、ありがとうございました♪
ご一緒してくださった方々にも、ありがとう!
穏やかな、素敵な場所でした。ぜひぜひ、またの機会にもお邪魔したいなと思います。

重ねて重ねて、ありがとうございました♪

|

« 侍。 | トップページ | 紅葉と。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/47843669

この記事へのトラックバック一覧です: 流れる。:

« 侍。 | トップページ | 紅葉と。 »