« 贈り物たち。 | トップページ | 秋色ケーキ »

紅葉。

20121102_161409_0004 秋色アレンジ。

深い色をきゅっとつめて挿してあります。

飛ばした蘭はレッドスター。薄甘い匂いがして、ラッピングしながらいい気分。

20121102_164900_0006

こっちもこっくりした色味。

秋の紅葉、たっぷり使っています。

花束に入れたのは紅葉ヒペリカム。渋くてマットな、皮のような質感の枝葉です。

蜜みたいな、甘い匂いがするんですよ。

ほんとの紅葉を、のんびり眺めに行きたいなあって、ぼんやりと思います。いつになることやら、です。

**********************

急に寒くて、なんだかしゅんとするくらい。

でも、こうやって寒くなると、あったかい湯気の飲み物とか、嬉しい気持ちも増えていきます。

指先の荒れだけ、憂鬱ですけどね。

あとはいろいろ、あたたまるものたちに、助けてもらいながら。

今日もあとすこし。リース、少しずつ増やしております。

がんばろー。

|

« 贈り物たち。 | トップページ | 秋色ケーキ »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/47729591

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉。:

« 贈り物たち。 | トップページ | 秋色ケーキ »