« クリスマスリース | トップページ | 12月のこと。 »

お届けしたお花たち。

20121124_150422_0004 渋めのクリスマスアレンジ、chigusa作。

お誕生日のお祝いにお届けしました。

お孫さんの書いた似顔絵と一緒に。そういうの、きっと、とても嬉しい。

20121122_121746_0002 20121124_163645_0007

ケーキたちもお祝いに。

ブログを見て、というご依頼主様がいらっしゃいまして、ありがとうございます☆嬉しいです。

いつも見てるよーとか、ときたま言ってもらえると、ええと、ほんとに。

最近なかなかさぼりがちですみませんです。

1日一枚、花の写真を載せるくらいはしたいなって思ってるのですけどねぇ。

20121124_163810_0010 紫色を重ねたお供えの花束もchigusa作。

紫が好きだったから、と、そうやって毎年お声かけいただいてるこのかたも、そういえば、ブログから日々花を見つけてくださったのでした。

なんでまたここで?って言われることも多い花屋を、遠くから、近くから、見ていてくださる人たちに、これからも小さな花をお届けできたら嬉しいです。

さあ、そろそろ年末ムード。

がんばろーう。

|

« クリスマスリース | トップページ | 12月のこと。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

オレンジのケーキを注文した者です。
今日あたり出てるかな~と娘とのぞいたら、タイムリーで嬉しかったです。
元気なオレンジと、淡いピンクもイメージで・・とつぶやいた私の言葉を聞いてくださっていたんですね。
明日、一緒に食べられないケーキの代わりに喜んでくれると思います。
クリスマスが近くなったら、またお店に伺いますね。
ありがとうございました。

投稿: Y | 2012年11月24日 (土) 19時58分

Y様☆こんにちは。
気に入っていただけて、なによりです。
優しいニュアンスピンクの花が、オレンジに似合いそうだなと思ったのでら重ねてみました。
おめでとうのお気持ちにお花を添えていただいて、ありがとうございました。
クリスマスとお正月は、花屋が楽しくなりますよー。
どうぞお子さんとご一緒に遊びにいらしてくださいね。

投稿: hibika | 2012年11月26日 (月) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/47963853

この記事へのトラックバック一覧です: お届けしたお花たち。:

« クリスマスリース | トップページ | 12月のこと。 »