« 流れる。 | トップページ | コツ* »

紅葉と。

20121106_133845_0003 お祝いに。

ぷちぷちした花は、ピンクッション。季節の変わり目に、頼もしい、素敵なお花です。

20121106_133814_0002 こちらはお誕生日に。秋色の花たちたっぷりで。

どちらにも秋の紅葉を沢山添えました。季節の贅沢。このときだけの色合いです。

***********

秋が深まって、落ち葉がたくさん降ってきて。

そして今年も宿り木があちこちで見つけられるようになりました。

見上げた木の上の方に、宿り木を見つけると、今年もまた見れたなあと思います。

一年間分の気持ちとともに、また会えて嬉しいなあ、と。

植物だけど、宿り木は、なんとなく、懐かしい人の様に思えて、会えた、と感じます。

毎年の様に、宿り木見えたねと、メールをくれる友達にもありがとう。

|

« 流れる。 | トップページ | コツ* »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/47854984

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉と。:

« 流れる。 | トップページ | コツ* »