« さしめなんてん。 | トップページ | ありがとうございました*** »

並んでいます。

並んでいます。
いろいろいろいろ、並んでいます。
************
あっという間に、クリスマスもすぎて、怒涛の、日々。
お正月の素敵花達も、揃い踏みです。
日々花は、31日まで、営業しております。
さすがにばたばたしたりして、いつもどおり、というわけにはいかない時間もあるのですが、慌ただしい季節のなか、少しでものんびりと、お花を選んでいただけたらと思っております。
どうぞほんのちょっと、時間に余裕を持って、おみせへいらしてくださいね。

あと5日。
まだ、頑張れますぞー。

|

« さしめなんてん。 | トップページ | ありがとうございました*** »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

先日、お花のケーキをお願いした者です。
とてもかわいいケーキを作っていただいて、ありがとうございました。

お友達のパパさんママさんに、とっても喜んでもらえました!
ふんわりと優しい、いい香りがしているそうです。

本当に、ありがとうございました!

投稿: あんず | 2012年12月27日 (木) 19時06分

あんずさま☆こんにちは。お店でも、ご挨拶いただいて、ありがとうございました!
お届け先の方にも喜んでいただけて、嬉しいです。
優しいお気持ち、きっと届いたと思います。
ご依頼、ありがとうございました。
どうぞよいおとしをおむかえください♪

投稿: hibika | 2012年12月31日 (月) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/48483908

この記事へのトラックバック一覧です: 並んでいます。:

« さしめなんてん。 | トップページ | ありがとうございました*** »