« 週末のこと* | トップページ | レッスン*** »

深色ケーキ。

20121206_150610_0005 アトリエオープンの、お祝いに。お持込のキャンドルと一緒にお作りしたケーキです。

年末に向けて、ケーキのご依頼、少しずつ増えてきています。

寒いからか、ぐっと渋めの暖色系が続きました。

20121210_162743_0028 こっちは就任のお祝パーティーに。チョコレートコスモスがいいにおい。

会場に、ぽん、と置いて、会場装花みたいに使ってもいただけたそうで、良かったー。

***********

今日はお飾りレッスンのスタート日でした。

もくもく、皆さん楽しく仕上げていただけて、素敵に出来上がりました。

手を動かしながら、「こういう時間て、大切ですね」といってくださった方がいらっしゃしました。

毎日の中の、小さな特別、大切に思っていただけたら、嬉しいです。

あさって、もう一組のレッスンがおわりましたら、 皆さんのお写真を載せようかなーと思います。

本日ご参加いただきました皆様、ありがとうございました♪

|

« 週末のこと* | トップページ | レッスン*** »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

メールのお返事ありがとうございます^^

本当にテーブルを華やかにさせて頂きました。
チョット花(鼻)が高くなった一日でした♪

高価なお祝い品も沢山ありましたが
宴をずっと一緒にお祝いできたケーキが一番素敵でした

ありがとうございました^^

投稿: おゆみ野っこ | 2012年12月11日 (火) 20時59分

おゆみ野っこさん☆こんにちは。
お花を囲んでいただいて、ありがとうございました♪
今頃、紫と茶色のバラがふんわりと開いて、きっといいにおいだと思います〜☆

投稿: hibika | 2012年12月12日 (水) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/48288755

この記事へのトラックバック一覧です: 深色ケーキ。:

« 週末のこと* | トップページ | レッスン*** »