« レッスン*** | トップページ | レッスン。 »

クリスマス***

クリスマスらしく、の、お届けものたち。

20121207_152119_0001 20121208_131647_0013 20121211_151033_0018 20121212_145529_0026 『クリスマスの雰囲気を少し。』

そういうご依頼は、少し嬉しそうな声でいただくように思います。

クリスマスのお買い物って、楽しいですものね。

冬支度、少しずつ重ねて、年末を迎える人たちを、ちょっとうらやましいなとおもいつつ。

花屋は季節に追い立てられています。

20121211_150919_0016 (chigusa作のクリスマスアレンジ*)

なので、そういう花を作ってるときだけ、少しゆったり、嬉しい気持ちが自分にもにじんできて、ちょっとだけ、クリスマスを楽しんでるように思えたり。20121211_150928_0017 市場で目にとまったガラス製のオーナメント。ほんとはワイヤーがくっついていて、挿してアレンジに使うんだろう姿だったけれど、見つけたときからこうやって花を入れてゆらゆらぶら下げたかった☆やっぱりかわいい♪

気持ちはお正月7割、ですが、せっかくのクリスマス。あと一週間、最後まで、少しはクリスマスの匂いも残してみようと思います。

|

« レッスン*** | トップページ | レッスン。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/48360042

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス***:

« レッスン*** | トップページ | レッスン。 »