« 明日はふゆいち*** | トップページ | 週末のこと* »

和飾り***

和飾り***

お問い合わせくださるかたもちらほらな、お正月の和飾り。
ですが、まだまだ日々花、クリスマスモード、です。しばしお待ちいただけますと嬉しいです。
あんまりそんなこと、言う私たちではないのですが、日々花のお正月飾り…いいですぞぅ。

***********

日々花ばかりではなく、年末は、お花やがこぞってぼろぼろハイテンションで、お客さんのお正月の、素敵のために頑張る数日間です。覗いていただいて、損はないと思うのです☆きっとわくわくが沢山です。

和飾り、まずは鎌ケ谷のmaminkaさんへ、どーん☆

お近くの皆様、よろしくお願い致します♪

いやー、年末が来たんだなぁー。

|

« 明日はふゆいち*** | トップページ | 週末のこと* »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/48138527

この記事へのトラックバック一覧です: 和飾り***:

« 明日はふゆいち*** | トップページ | 週末のこと* »