« 和飾り*** | トップページ | 深色ケーキ。 »

週末のこと*

先週末は、今年の最後の外仕事。

土曜日は蘇我に新しく出来たカフェの2階にあるギャラリースペースで、ふゆいち。

私は準備だけお手伝いして、あとはお店で留守番だったのですが、ずらり並んだ方たちの、楽しそうなことったらなく、えー、ちょっとお店に帰るのやだって、ちらっと思ったり。

ご一緒いただいた皆様、ご来場いただいた皆様、そしてハシゴ(笑)してくださったお客様、

皆さん、ありがとうございました☆

そして昨日の日曜日はほんとにひさしぶりのフリマ。

ずいぶんと間があいてしまいましたが、いつものようにお越しくださる方たちとお話できて、嬉しかったです。

合間にお届けしたテーブル花。

20121209_161657_0023 白い花はコチア。真ん中に樹氷の様に立てたら、冬の森のよう。

配達中、ミラーに写ってきれいでした。

年内の旅花屋はこれにて終了。13日と14日は鎌ヶ谷のmaminkaさんで、お飾りフェア♪していただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

そして今週は、お正月飾りのレッスンをいくつか。明日から始まります。

お稽古、ではないので、完全に自由製作。完成までのお手伝いはいたしますので、おうちに似合うお正月飾り、どうぞ楽しんで作ってくださいねー。

|

« 和飾り*** | トップページ | 深色ケーキ。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント


ホント冬の森って感じダヨ
だけどもココロ温かくなる感じ♪

あ~ナンダロ、
フライドチキン食べたくなってきた(笑)

今年の旅花屋おつかれちゃん☆

投稿: ハナタツ | 2012年12月11日 (火) 16時20分

今日はありがとうございました!!
みなさんすごく喜ばれていて私もとっても嬉しかったです。また木曜日もよろしくお願いします。
冬の森これまたいいですね
私の好きなガーベラちゃんもいてheart01

投稿: 水落 | 2012年12月11日 (火) 18時19分

ハナタツ兄サン☆おつかれちゃんです。
冬の森に、見えてもらえたら、嬉しい♪

コチアの林、スノボで駆け抜けてくださーい☆

ケンタッキーの季節ですね。
フライドチキンて、聞いちゃったら、もう食べるまでおさまらないかも(笑)
パーティバーレル持って、市場に集合ですよー☆

お疲れ様会、皆で出来るの楽しみに、頑張りましょーう。
ありがとうございました♪

投稿: hibika | 2012年12月11日 (火) 20時44分

水落さん☆こんにちは。
大変お世話になりました。皆さん楽しんでいただけて、何よりでしたー。
また木曜日、どうぞよろしくお願いします。
ガーベラといえば水落さんですもんね♪
コメント、ありがとうございました!

投稿: hibika | 2012年12月11日 (火) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/48277710

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のこと*:

« 和飾り*** | トップページ | 深色ケーキ。 »