« リハビリ。 | トップページ | 雪*** »

ティナス。

20130112_160801_0001 お母さんの、お誕生日のお祝いに。

お持込のボックスは、お父さん作。素敵な絵が描かれていました。

お花はおまかせいただいたので、後ろに鉢植え、手前には切花でアレンジを。

どちらにも、ビバーナムティナスというお花を入れました。

20130112_160929_0003 手前の光る藍色の実がティナス。後ろのほうでポップブッシュの隣にあるのが鉢植えのティナス、花が咲く前の赤い小さな蕾が沢山ついています。

鉢植えを育てて、白い花のあと、同じように、小さな青い実を沢山つけてくれたら、楽しいだろうなと思います。

大事な贈り物、ご依頼ありがとうございました。(ご紹介いただいた方々も☆ありがとうございましたー。)

さてさて。

明日はフリマです。

petit*gardenは福袋も出すらしいですよー。

日々花はいつもどおり、申し込みが遅かったので、ちょっとはじっこに出てます。

マックの前あたりでのんびーり出店してますのでどうぞお時間ありましたら遊びにいらしてくださいねー。

|

« リハビリ。 | トップページ | 雪*** »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/48716756

この記事へのトラックバック一覧です: ティナス。:

« リハビリ。 | トップページ | 雪*** »