« 雪*** | トップページ | 春の花。 »

雪と羽。

20130114_105929_0004

ご結婚のお祝いに。

天使が飛んでるみたいなアレンジにして。という・・・ご希望だったわけで。

ふわふわ羽のようなスケルトンリーフを飛ばしてみました。

お花はぎゅーっとたくさん。結婚式の会場からご自宅にお持ち帰りいただくようなお話でしたので、あまり大きすぎないように、長く楽しんでもらえるようなお花をいっぱい挿しました。

20130114_110003_0006 一緒にケーキもお届け。

のんきにお届けしてた午前中からは考えられないほどの大雪に、その後早仕舞いとなったのでした。

あの、雪の中でのウェディング、時が経てば、きっと今よりずっと良い思い出になって残るだろうなあと思います。

おめでとうございます☆

|

« 雪*** | トップページ | 春の花。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

かなり喜んでくれたのでうれしかったです!

やっぱりお二人のお花はすてきで大好きです(≧∇≦)

投稿: ケロコかなり | 2013年1月18日 (金) 07時38分

ケロコちゃん☆お疲れ様~。
名前、間違えてるよね。(笑)
喜んでもらえてよかった~。
雪が積もる前にお届けできて、ほっとしました。
いつもありがとーう。

投稿: masako | 2013年1月19日 (土) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/48784861

この記事へのトラックバック一覧です: 雪と羽。:

« 雪*** | トップページ | 春の花。 »