« ありがとうございました*** | トップページ | セルリア*** »

始まりました。

始まりました。
すっかりと、お正月も過ぎ去りまして、のんびりお休みいただいておりました日々花も、今日より、ゆるゆると始動です。
久しぶりの市場で、疲れの抜けた皆に会えたのも嬉しくて、また一年頑張ろうーの挨拶をしながら初仕入れ。
からっぽのお店からなので、ぎゅうぎゅうにすることはちょっと大変そうですが、少しずつの春の花、集めていこうと思います。
年末は、ごめんなさい!って言っていた鉢植えの品々も、また少しずつ。
空気がゆるんで、日差しに春が感じられるようになるまでは、花屋で季節のちょこっとの先取りを、どうぞ楽しんでくださいませ。

写真はおまめたち。
新年はこんな彩りをアクセントにして、少し和風なリースなどからお作りしようかと思っております。

皆様どうぞ本年もよろしくお願い致します☆

|

« ありがとうございました*** | トップページ | セルリア*** »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/48637401

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりました。:

« ありがとうございました*** | トップページ | セルリア*** »