« 春花。 | トップページ | においすみれ。 »

巣篭もり。

20130131_115501_0001 20130129_114512_0001 レッスンでした。

工程をいくつかに分けたので、ところどころ、追われるような形になってしまったかと思いますが、終わってみれば、どれもかわいらしく出来上がり。

タマゴとコトリと花が、ふんわりと包まれた巣篭もりアレンジになりました。

それにしても。

上部につけた小さな巣を、一緒に作りながら、ずーっと思っていましたが。

鳥って、くちばしだけでこれ作ってるんですよねー。すごいねー。

私、両手で作ってるくせに、絶対鳥より下手だもんね。

・・・今更そんな感想。

いつか、鳥がうっかり入り込んでしまうくらいの巣篭もりを作ってみたいと思います。

******************

ご参加の皆様、ありがとうございました☆

またお時間ございましたら、どうぞ手のひらでできる楽しい花遊びにいらしてくださいませ。

|

« 春花。 | トップページ | においすみれ。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/49084261

この記事へのトラックバック一覧です: 巣篭もり。:

« 春花。 | トップページ | においすみれ。 »