« いちごみるく。 | トップページ | ポリクロマ*** »

レッスンのお知らせ。

近々のレッスンのお知らせを。

まずは2月21日木曜日、おゆみ野のイズヤマリゾートさんにて。

アンティークアジサイをつかったリースを作ります。

参考画像はこちら。

20120406_152136_0004_2 ブルーか緑か、選んでいただけたらいいな、と思っていますが、入荷次第です。

出来上がりは20センチくらい。アンティークアジサイのみをたっぷり使った、贅沢リースです。

お時間は10時~12時。その後、ランチが出まーす。その日に食べられない方には、チケットが配られるそうです。

お申し込みはイズヤマさんまで。→(フリーダイヤル  0120-1280-46 )

そして来月のお知らせも。

3月19日、青葉の森キッチンスタジオさんにて、春のコサージュのレッスン。

20130207_145600_0016

詳しくはこちら→

両日とも、今が一番おすすめの、輸入のアンティークアジサイを使ったレッスンです。

お時間ございましたら、是非♪

|

« いちごみるく。 | トップページ | ポリクロマ*** »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

とっても素敵ですね(≧∇≦)
是非是非参加したいのですが…平日の昼間は子どもの送り迎えがあって、行けない…大泣き!今週土曜日にお願い出来ないでしょうか??

投稿: 大石恵子 | 2013年2月19日 (火) 19時37分

大石様☆こんにちは。
お返事送れまして失礼しました。
平日ばかりの開催になっておりましてすみませんです。
週末にお子さんも含めて楽しんでいただけるようなことも考えたいなあと思うのですが、なかなか実現しておりません・・・。
のんびりとお待ちいただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!

投稿: hibika | 2013年2月21日 (木) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/49338006

この記事へのトラックバック一覧です: レッスンのお知らせ。:

« いちごみるく。 | トップページ | ポリクロマ*** »