« きゅー。 | トップページ | 春のリース。 »

オープン***

20130307_092645_0013 オープンのお祝いに、chigusa作。

林檎のランチ隊だった有馬さんが、新しくごはん係をされることになった、タンジョウファームキッチンへお届けしました。

農場でできた野菜を使ったお料理が楽しめる場所だそうです。と、いうわけでとうもろこし入れてみた、とは、chigusa談。

***************

この春は、あちこちで、お知り合いの皆さんが、お店をオープンしたり、新しい場所にたっていたり。

いつにもまして、門出の春を感じます。

佐倉市のLIVRE DE VERSでお勤めだった太田さんが、先日成田市にオープンした暮輪(ボワ)も素敵なカフェ→

みんな、開けたてからすっかりと素敵で、なんだかすごいな、と思います。

***********************

日々花が、のんびーりと、お店を開けたときは、どんなんだったかなー。

準備も、人のつながりも、ずいぶんとさっぱりで、ただただぼんやりだった気がしますが、

もはや、思い出せないくらいです。

ちょっとだけ懐かしい。懐かしいくらい、続けていられることが、自分でびっくりです。

ところで。

アレンジにはいってる、ふわふわなラナンキュラス。ラックスシリーズという、ちょっと変わった品種です。

どこが変わってるかというと、光るのです。それはそれはつやつやぴかぴかと。

20130307_092807_0015

水にぬれて光ってるみたい。

20130308_154458_0001 20130308_154537_0002

お祝いの会にお持ちいただいたアレンジにはピンク色のラックス。スプレーバラのピーチガールとお似合い。

華奢に揺れる見かけによらず、嘘でしょう?ってくらいに長持ちです。

小さな蕾もちゃんと開く、おうちに一枝、という方に、お試しいただけたらと思います。

|

« きゅー。 | トップページ | 春のリース。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/50658523

この記事へのトラックバック一覧です: オープン***:

« きゅー。 | トップページ | 春のリース。 »