« 今年の。 | トップページ | ありがとうございました »

春の催し。

世はお彼岸。

というタイミングで、全く関係なしですが、お知らせを。

この春に参加させていただく催し物が、ふたつ。

まずは30日の土曜日。

佐倉の印旛沼サンセットヒルズで行われる、Hills Green Market。

チーム佐倉の皆さんに、お話いただいたときは、わー、楽しそうーって思っていたけれど、

素敵なフライヤーに載った面々を見て、これは、むしろお客さんで行ったほうがよかったのではないかと。

花やグリーンにまつわるお店やさんたちが、ずらり並びます。

もちろんおいしいものやさんたちも。

そこで、日々花は、セレクトした植物と、花に添えるこものをお持ちする予定です。

いつもどおり、のんきに・・・できる、か、なあ。

いらしてくださるかたたちの中にも、きっとお花に詳しい方も多いはず、ということで、

うーん、いつもよりきっと、ちょびっと緊張しながら立っておりますので、(ほんとかよ。)

見かけたら、ぜひ、お声かけくださいねー。

『Hills Garden Market』

そして翌週の4月7日日曜日は、東金の円山公園で行われる『おいしい休日』へ。

こちらは、休日シリーズとして発行されている、カフェやパン屋さんの本から、千葉県内の飲食店が沢山やってきます。

ん?花屋は?

物販部門でお邪魔します。

詳しいことはこちら→

せっかくのカフェのイベントなので、カフェにあったら素敵と思う、花やこものをお持ちしようと思っております。

どちらも、どうぞどうぞ、よろしくお願いいたしますー。

あー。やっとお知らせができました。

さすがに春。

日々花も、じゃっかん、よれよれです。

もうひとがんばり。

です。

|

« 今年の。 | トップページ | ありがとうございました »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/50796037

この記事へのトラックバック一覧です: 春の催し。:

« 今年の。 | トップページ | ありがとうございました »