« お疲れ様でした♪ | トップページ | お届け。 »

Hills Green Market 終了しました♪

3月30日土曜日、寒の戻りってこんなにひどかったのかって、うす曇の寒い寒い1日。

佐倉のサンセットヒルズで行われた、Hills Green Market、参加してきました。

世は年度末。今年は、ありがたくも、日々花なのにどうして??ってくらいにご依頼をいただいて、日中はずっと切り花関係に追われ、なにもかもが準備不足。ちょっと悲しい気持ちになりながら、前日夜更けに準備をして。

寝不足で顔がはれるってのを、久しぶりに感じました。

そんなわけで、当日は、出がらしのようないでたちで、しろーくなりながらたっておりました。

いやいや、いくらなんでもあの顔と格好はひどかった。おしゃれさんたちが楽しくすごすなか、埴輪のような風情で、まわりをみては、あー素敵だねーってうすぼんやり。

よるとしなみ、感じてしまいながらも、会いたかった人たちに沢山会って、お話ができて、

栄養、充電たくさん、ふわふわ嬉しくなった1日でした。

遠くからおいでいただいたお客様にも、ほんとうにありがとうございました。

いつもと違う場所で、おなじみさんに会えると、ぱあっとほんとに花が咲いたような気持ちになります。

まわりの出店者さんたちも、それぞれ個性的でかっこよかった。

花屋を自分でやっていたとしても、やっぱり、よその花屋さんたちのことも、植物を選んで職業にしてる人たちのことも、とても好きです。

もっと頑張ろうって気持ちになって、帰ってきました。

またお会いできたら、嬉しいです。

事務局の皆さんにも、会場の皆さんにも、沢山お世話になりました。

ありがとうございました!

*************

写真、なーんにも取れなかったので、こちらへどうぞ→ 

|

« お疲れ様でした♪ | トップページ | お届け。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/51081373

この記事へのトラックバック一覧です: Hills Green Market 終了しました♪:

« お疲れ様でした♪ | トップページ | お届け。 »