« Hills Green Market 終了しました♪ | トップページ | 明日は『おいしい休日』 »

お届け。

20130403_114558_0003 20130403_114739_0005 お疲れ様のコトリアレンジと、ご就任のお祝アレンジ。

昨日、お届けかんりょうしております。ご依頼、ありがとうございました。

*******************

20130323_124807_0001 この春は、コトリの巣篭もりアレンジを沢山お作りしたように思います。

20130314_162050_0060 20130301_094513_0001 トリカゴにみたてていろんな柳を飛ばしました。水気を吸って、芽吹いてくれたら、もっと春らしくなるかと思います。

******************

なにかに着色したものも、そんなに好きではないし、花にピックを飾るって事も、あんまりしないけれど、鳥は別。

鳥ってだけで、どんなのでもかわいいが3割増し、です。

|

« Hills Green Market 終了しました♪ | トップページ | 明日は『おいしい休日』 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/51108138

この記事へのトラックバック一覧です: お届け。:

« Hills Green Market 終了しました♪ | トップページ | 明日は『おいしい休日』 »