« 渋滞中! | トップページ | あおいとり*** »

こどもマーケット***

ぽかぽかはれやかなにちようび、こどもマーケットに参加しました。

ワークショップに参加してくれたちびっこのみなさま、ありがとーう。

記念撮影、途中からでしたが、撮らせていただいたぶんだけ。

20130505_113354_0010 20130505_114131_0012 20130505_115049_0014 20130505_121049_0017 20130505_121101_0018 ことりのブローチ。

いろんなかわいいがたくさん。カメラににっこりしてくれるのがとても嬉しかったです。

他の出展者さんたちのワークショップもとても楽しそうで、全制覇のちびっこも!

楽しかった??ならほんとに良かった^^

ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました♪またいつか♪

****************

かわいいを楽しむ気持ち、沢山見せてもらったので、

どうか、週末に向けてのやさぐれた気持ちをいましめて、頑張る母の日、迎えられますように。

そう、12日の日曜日は母の日、です。

日々花も休日営業いたします。

さー。

始まっています。

|

« 渋滞中! | トップページ | あおいとり*** »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/51534395

この記事へのトラックバック一覧です: こどもマーケット***:

« 渋滞中! | トップページ | あおいとり*** »