« あしたのこと。 | トップページ | 6月のレッスン。 »

芍薬***

20130524_160419_0008 20130519_112820_0003芍薬の綺麗な季節。初夏と梅雨の間にとてもきれいに咲く花。

季節の変わり目は楽しい。

ほんの少しの間だけ出回る花たちが、いろいろ現れては通り過ぎ、夏へと季節を送っていきます。

***********:

週末はお店をお休みさせていただきまして、ご迷惑おかけいたしました。

九十九里マルシェ、と銘打った場所へ出店させていただきました。

清々しいお天気で、嬉しかったです。

母の日終わって、二週間、あっという間ながら、遅れてやってきたクタビレ感とぼんやり感とあちこちの口内炎。

もうちょっとのんびりと体調を整えて6月へ。

そうそう、今週末はもう6月。

1日・2日は「にわのわ」です。

一年ぶり、川村記念美術館の広い広い庭に、沢山の気持ちが集まります。

日々花も日曜日はほんのちょっとのお手伝いに行ってきます。

お天気願いつつ、楽しみに。

|

« あしたのこと。 | トップページ | 6月のレッスン。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/51798457

この記事へのトラックバック一覧です: 芍薬***:

« あしたのこと。 | トップページ | 6月のレッスン。 »