« 母の日後編。 | トップページ | 今日の鉢花♪ »

トルコキキョウ。

20130508_164311_0006 トルコキキョウがお好きな方へ、お供えのお花。

先日お届けしたアレンジです。

ご依頼、ありがとうございました!

20130511_154741_0094 母の日には、リースもいくつかお届けしました。

こちらはシックに。

壁や棚、外の花たちが、少しさみしくなったので、こつこつとまた作りためようと思います。

母の日を境目に、少しずつ季節が進んでいくようです。

爽やかなお花たち、揃えていけたらと思います。

**********:

御礼がおそくなりましたが、

母の日までの日々。

いろんな方々に支えていただきました。

差し入れや励まし、とおっても力になりました。

同じように頑張ってた花屋仲間のみんなのことも。

ご近所さんたちも、家族も。

遠くから近くから、応援してくれた皆さんに、深々、ありがとうございましたとお伝えしたいです。

終わってからの数日でも、ご依頼主様に感想をいただいて、またあらためて、ほっとしております。

大切な贈り物、お届けできたこと、とても嬉しく、ありがたいことと、思います。

これからもひとつひとつ、頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

|

« 母の日後編。 | トップページ | 今日の鉢花♪ »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/51640634

この記事へのトラックバック一覧です: トルコキキョウ。:

« 母の日後編。 | トップページ | 今日の鉢花♪ »