« 薄紫。 | トップページ | ひまわり。 »

蘭***

20130813_094838_0019_2 オープンのお祝いに。

ご依頼、ありがとうございました。

*************

連日連日の暑さで、花選びも迷うことばかりです。

おうちカフェのお祝いに、少しでも長く楽しんでいただけたらなと、コチョウランを挿しました。

花色は渋く。秋のはしりの青いノバラの実も入れて。

配送も心配な季節、車の手配ができたので、自走にてお届けしたのですが。

まさかの迷子・・・。

お届け予定を過ぎてしまい、ほんとに申し訳なかったです。

あせって迷っていた道も、帰りはのんびりと。

新しい街並みがどこもきれいで、あちこちの植え込みに気を取られつつ、帰りました。

鉢植えも少しずつ秋仕様にしていかなくちゃなあと思っています。

空気がほんの少し、柔らかくなってきたら。

|

« 薄紫。 | トップページ | ひまわり。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/53004806

この記事へのトラックバック一覧です: 蘭***:

« 薄紫。 | トップページ | ひまわり。 »