« wedding cake*** | トップページ | アナベル。 »

9月の予定。

遅ればせながら、9月の予定を。

まずは、10日の火曜日。

横浜のパン屋さん、キナリノワにお邪魔します。

日々花からはちょっと遠いですが、いっつも千葉のイベントに来てくれてるまめちゃんのパン屋さんでのイベントです。おいしいもの沢山、楽しみです。→

そんなわけでこの日は、日々花、ひとり営業です。配達等ご迷惑おかけするかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

続いて15日の日曜日は山武の森の7iroへ。詳しくはこちら。→ 

green party というテーマに添って、どんなものをお持ちしようかな。

ちいさなワークショップも致します。緑のモールで編むカゴ。初心者でもできるように、ワイヤーより柔らかなモールを使いますよー。

そしてそして28日の土曜日は、お店を臨時休業させていただいて、カフェさんぽへ!

Ghc Ghc_2 夏休みのこつこつの集大成。秋物色々、お持ちします。

でもきっとこの日はゆるゆるとゆるやかに。のんびり楽しみたいと思います。

場所は印西のgarden house cafeです。秋のお出かけに、ぜひ。

|

« wedding cake*** | トップページ | アナベル。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/53156022

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の予定。:

« wedding cake*** | トップページ | アナベル。 »