« お知らせ。 | トップページ | 繰り返す。 »

カフェさんぽ***ありがとうございました。

先週末のこととなりますが、garden house cafeさんで行われた mmmプレゼンツの『カフェさんぽ』、無事に終了しました。

お天気にも恵まれて、ぽかぽかのんびりな1日。久しぶりの旅花屋、とても楽しく過ごさせていただきました。

ご一緒した皆様

mmm 

+plusのみなさん 

olive basket 

petit*garden 

cubs bagel 

すえざわちはるさん 

Rougi 

ヒュッカ 

そして会場のgarden house cafeさん、大変お世話になりました。

ええと、もれなくご紹介できておりますでしょうか。

日々花、いっちまいも写真が撮れませんでした。もしよろしかったら皆さんのところで素敵に御紹介いただいております。

みなみなさま、ご一緒できて嬉しかったです。ありがとうございました。

お越しくださいました皆様にも、重ねて重ねて、ありがとうございます。

またお会いできますように。

日々花***

***うちのパソコン、なんとか起動するようになりました、が、不調は続いている模様です。

  お返事等、遅れますことを、お詫びいたします。***

|

« お知らせ。 | トップページ | 繰り返す。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

日々花さ~ん☆
お花や植物のエネルギーはすごいですよね!
カフェさんぽが一気に華やかになりました~。
可愛いお花や雑貨、たくさんたくさんありがとうございます。
あぁ、幸せです。
またよろしくお願いします☆

投稿: mimico | 2013年10月 1日 (火) 21時53分

mimicoさま☆お疲れさまでしたー。
ゆるゆると、みんな楽しそうにしてたのが、とっても嬉しかったです。
さすが愉快なmmm♪
また楽しいこと、ご一緒できたら嬉しいです。
mocoやんと、ちびフィクサーにもよろしくお伝えくださいね☆
ありがとーう。

投稿: hibika | 2013年10月 2日 (水) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/53456829

この記事へのトラックバック一覧です: カフェさんぽ***ありがとうございました。:

« お知らせ。 | トップページ | 繰り返す。 »