« 明日のこと。 | トップページ | テディベア*** »

ワイヤーアレンジ***

20131025_152849_0012

CDのイメージに合わせてお作りしたアレンジ。

20131025_152859_0013  ご希望いただいていたワイヤーのギターを添えました。

直接ご覧いただけて良かったー。

ご依頼、ありがとうございました。

|

« 明日のこと。 | トップページ | テディベア*** »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

先日はざっくりとした、とても悩ませる注文を快くお受けくださり、本当にありがとうございました!
実物を拝見したときの感動したこと!
静かな色合わせや、たたずまいがあのアルバムそのもので。あの時点で涙腺やばかったです。
あの優しい香りも色も、ライブの音のように、そのときにしか会えないと思うとどうしようもなく切なくなってしまって、お店を後にして車を運転しながら涙が止まらなくて、いろんな意味で危なかったです(笑)

お願いしておきながら自分でもイメージできず、日々花さんには困る難しい宿題にしてしまったワイヤーのギター、ペグやネック、弦、サウンドホールの細かいところまで、ご苦労されたと思います。
ストラップが革ってところもグッと、キュンとしました。
妥協無く、無理難題にお付き合いくださり、心から感謝申し上げます。

余談ですが、偶然にもあのアルバムをメインにしたようなライブのセットリストで感激もひとしお、日々花さんのご尽力をいただいてさらに思い出深い時間を過ごせていただけました(TT)

日々花さんには、いつも家をふわっとあたたかくしてくれる草花との出会いをいただいていますが、あらためて、日々花さんと出会えたことを幸せに思います。

って、なんだか仰々しい感じで引きますかね・・(^^;;

これからも、突然ふらっと、寄らせていただきたいとおもいますので~(^^)♪


投稿: takahasi | 2013年10月28日 (月) 13時39分

takahashi様☆こんにちは。
コメントありがとうございます。嬉しく読ませていただきました。
お借りしたアルバムジャケットの、ミルクティみたいな色合いのお花を集めてみました。柔らかくて暖かい、ふわりただよう音楽に似合うといいなぁと思いながらお作りしたアレンジです。気に入っていただけて良かった。お持ち込みいただいた手作りのカードとも、ぴたりと似合っていました。
ワイヤーもお時間いただけたので、ゆっくりお作りできました。
かたちがなくなってしまっても、ふと思い返してもらえるようなお花をお届けできていたら、私達もほんとうに嬉しいです。大切な贈り物、ご依頼いただきまして、ありがとうございました!
またのんびり遊びにいらしてくださいね〜。

投稿: hibika | 2013年10月28日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/53719587

この記事へのトラックバック一覧です: ワイヤーアレンジ***:

« 明日のこと。 | トップページ | テディベア*** »