« ダリア*** | トップページ | コスモス*** »

色づく。

20131005_112851_0013_2

お祝いに。

何年も、ずっと、記念のお祝いにご依頼いただいています。

お店やさんの、周年祝。

今年もまた、お届けしながら、一年たったなあと思います。

早いなあ、とも。

********************

花屋は、季節を追いかけたり、ものすごい勢いで追い越されたりしながらの、毎日なので。

めぐりめぐって、去年の今にいることに気づきにくく、年に何度か、びっくりします。

聞いてない。はるか先にあったはずの年末に、手が届きそうだなんて、ほんとに聞いてない。

秋に、ほっとしていたら、現実が迫ってきていて、ちょっと、ブルーです。

あっというまに、青かったりんごも、赤く色づいて市場に並ぶようになりました。

わぁって思いながら、手に取るけれど。

大好きだけど、ちょびっときつい季節まで、あとすこし。

あとすこしって油断してるうちに、きっと、只中なんだろうなぁ。

|

« ダリア*** | トップページ | コスモス*** »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/53522998

この記事へのトラックバック一覧です: 色づく。:

« ダリア*** | トップページ | コスモス*** »