« 明日はのみの市*** | トップページ | つぶつぶのもこもこ*** »

リース***

20131101_162240_0013 9周年のお祝いに。

11月に入って、『いつからクリスマスですか~』、と、言っていただくことが、俄然増えました。

徐々に、じょじょ~にですが、クリスマス、始まっています。

来週中には、ずらり、並べ・・・たい・・・です。

頑張ります~。

**************************:

御礼がすっかり遅くなりましたが、まてぃえーるさんののみの市にお越しくださった皆様ありがとうございました。

楽しみにしてるの、とお声かけいただけて、ほんとに嬉しいです。

また小さなもの、こつこつお作りしてお持ちいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ご一緒くださった皆様、まてぃえーるさん、大変お世話になりました、ありがとうございました。

(あと、お客さんで来てくれたのに、ばっちり働いてもらっちゃったお友達。助かったー。ありがとーう。)

またお会いできますように***

**********************************

さてさて。

明日日曜日は、いつものフリマat Mr.Maxです。

雨の予報ですが、参加予定です。

どうなることやら。

あんまり雨がひどいようでしたら、こちらにて、お知らせいたします。

風もビュービュー吹くみたいなので、鉢物中心にお持ちいたしますね。

寒さ対策して、遊びにいらしてくださいませー。

|

« 明日はのみの市*** | トップページ | つぶつぶのもこもこ*** »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/53883530

この記事へのトラックバック一覧です: リース***:

« 明日はのみの市*** | トップページ | つぶつぶのもこもこ*** »