« テディベア*** | トップページ | リース*** »

明日はのみの市***

明日、11月6日水曜日は、下総中山のまてぃえーるさんにておこなわれる、のみの市に参加します。

詳しくはこちら→ 

日々花からは、秋の花苗や、こまごましたはなこものをおもちします。

お天気もよさそうです。のんびりとお越しくださいね。

実店舗も営業いたします。chigusaがお店、まてぃえーるさんには私がお伺いします。

どっちもひとりなので、配達等、ご迷惑おかけするかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

|

« テディベア*** | トップページ | リース*** »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

今日は、お忙しいところ遠くまできていただき
ありがとうございました(*^_^*)
とっても楽しい一日になりました(^^)
冬に向けて、お花で彩られるベランダが、楽しみになりました。

投稿: matiere-T | 2013年11月 6日 (水) 22時44分

Matiere-T様☆こんにちは。
お返事遅れてすみません。
毎回和やかで、一日中楽しく過ごさせていただいて、ほんとうにありがたいです。
なかなかお伺いできませんが、またどうぞよろしくお願いいたします。
お花、楽しんでいただけますように♪
ありがとうございました。

投稿: hibika | 2013年11月 9日 (土) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/53838754

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はのみの市***:

« テディベア*** | トップページ | リース*** »