« ありがとうございました*** | トップページ | 旅終了* »

ありがとうございました*part2*

今週の山場、納品を終えてようやくのありがとうを***

先週金・土曜日に行われたふゆいち。お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

日々花はひとりずつのリレー参加。金曜日担当のchigusaは、帰ってくるなり、「明日はね、楽しんで☆」と、なんだかとっても楽しかったご様子。

嬉しい予感でお邪魔した土曜日は、ほんとうに期待通りの楽しい一日となりました。

一年ぶんのみんなの頑張りが見えるようで、いいひとたちだなあと、入り口のほうから中を眺めるたびに思いました。

ま、途中から、あちこちで、文字通り楽しんでしまったのですが。

会いたかった人たちと、一度に会えて、お得だったなー。

あたたかい場所を、心を尽くして作ることができる皆を、心から素敵だと思います。

お客様にも伝わってくれていたら、とても嬉しいです。

誘ってくれたpetit*gardenのお2人、ご一緒できたみなさん(お客様もです☆)、会場のshiroさん、ありがとうございました☆

また来年もよろしくお願いいたします^^。

そして、日曜日。じんわりさんにて、2-teに参加しました。

遠くから近くから、遊びに来てくださって、がやがやにぎやかな一日。あったかくて、目が合う人ごとに、「お天気でなにより~」って言い合うのが、ちょっとぐっとくるくらい嬉しかったです。

ちびっこたちもみんな楽しんでくれたみたいで、よかった。

一年を振り返りながら、来年も頑張ろうねって参加者さんたちと話ができて、本当にいい一日でした。

今年もお世話になりました。また来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

・・・なんて、振り返ってる場合ではなかったり。

花屋は一年の集大成、年末が始まっています。

まずは木曜日12日から、新鎌ヶ谷のmaminkaさんでお飾りフェアが始まります。

選ぶ楽しさ、感じていただけたらと、今年は沢山お作りした、つもりです。

一個一個違う花飾り、どうぞご覧ください。今年も正直かわいいですぞ。

お飾りになると、ちょっと違うテンションになるわたしたち。1個作っちゃあにやにやしながら、ひとつずつこつこつと作っております。

今日、フライングでお越しいただいたお客様もいらしたそうです。空振りさせてしまってすみません。12日木曜日からとなっております。私達はおりませんが、maminkaさんに託してまいりました。どうぞどうぞよろしくお願いいたします☆

そしてもうひとつ。今度の日曜日、15日は、クリスマスリースのレッスンをさせていただいた

千葉北インター近くのタンジョウファームさんのマルシェにお邪魔します。

今年最後の参加イベントです。クリスマス+お正月飾りもお持ちしますよ。

日曜日、どうぞご家族でお越しくださーい。

今日納品が終わり、一息ついて、今度はお店分も、ええ、頑張りますとも☆☆☆

日々花にお飾りが充実しだすのは来週半ばから。どうぞのんびりとお越しいただけますように。

*********

PS

6日金曜日、ふゆいちにお越しくださった流山のお客様。

お店に帰ってきてから、はっと思い出したのですが。

お話した花屋さんの場所は、流山ではなく、「柏」でした・・・。

間違ってすみませんー!!

by cigusa

  

|

« ありがとうございました*** | トップページ | 旅終了* »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

先日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
あいかわらず素敵なお花やリースやミニ飾りまで…
なので、日々花さんブース前でずっと、
「あ〜ヤバい、これもヤバい、あれもヤバい。どうしよう…」
とブツブツつぶやいてしまいました(笑)
片付ける時間まで悩みまくってしまって、すみません…(;´Д`A

家に帰ってから眺めてはにやにやしてます(笑)

また今年もお正月飾り見に12月末頃うかがう予定です。
これからとっても忙しいと思いますが、
身体壊さないよう頑張って乗り切って下さいね!
先日はお一人でしたが、今度はお二人にお会い出来るのを楽しみにしてます☆

投稿: masa* | 2013年12月10日 (火) 23時08分

masa*さん☆こんにちはー。
お返事遅れてすみません。
先日はお会いできて嬉しかったです!
お飾り、もりもり作りますので、どうぞお時間ありましたら、お越しくださいませ♪

masa*さんもお仕事まだまだもりだくさんだと思います。お身体ご自愛くださいね☆ミ

投稿: hibika | 2013年12月16日 (月) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/54215705

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました*part2*:

« ありがとうございました*** | トップページ | 旅終了* »