« 明日はHills Green Market*** | トップページ | ありがとうございました*part2* »

ありがとうございました***

ぽかぽかびよりに恵まれた日曜日、印旛沼サンセットヒルズで行われた

Hills Green Marketへお越しくださいました皆様、ありがとうございました。

にぎやかで、にぎやかで、あまり写真も撮れませんでした。

もうちょっと、ほかの出店者さんのところへも遊びにいきたかったなーと、残念な気持ちです。

20131201_125023_0003 20131201_170342_0009 夕暮れからはキャンドルを灯しました。

お客さんには懐中電灯をお渡しして、勝手に見てもらうという、うすぐらい店になりましたが、

それはそれで、うん、楽しい。

終わっちゃうの、もったいないねーって、言いながら片付け。

印旛沼の日暮れはほんとうにきれい。また遊びに伺いたいです。

事務局の皆様、焚き火の番をしてくれたスタッフさん達、とってもお世話になりました。

ご一緒くださった皆様にも、ご挨拶もできませんで、失礼致しました。

そしてそして、遠くからいらしてくださったお客様。いつものかたも、はじめましてのかたも、

みんなにこにこ、楽しんでくださってる様子がとても嬉しかったです。ありがとうございました。

またお会いできますように。131201_160408_ed

ぴかぴか☆

|

« 明日はHills Green Market*** | トップページ | ありがとうございました*part2* »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

連日のイベントお疲れ様でした♥️
日々花さんファンの私にとっては、とても幸せな週でした(≧∇≦)
念願のうずらちゃん、本当に本当に嬉しかったです♥️
またお店にお邪魔させて下さいね(^^)

投稿: Sae | 2013年12月 9日 (月) 16時40分

Saeさま☆コメントありがとうございますー。
わたしも久しぶりに作ったうずらオーナメント、喜んでいただけて、嬉しいです。あれやっぱりかわいいですよね♪
いつもあちこちまで遠征していただいて、ほんとにありがたいです。
いつでも新鮮な気持ちでかわいいと感じていただけるようなもの、これからもお作りしたいと思います。
またふらり、お店へもお越しくださいねー。
ありがとうございました☆

投稿: hibika | 2013年12月10日 (火) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/54138099

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました***:

« 明日はHills Green Market*** | トップページ | ありがとうございました*part2* »