« ありがとうございました*part2* | トップページ | おそろい*** »

旅終了*

日曜日、タンジョウファームさんのクリスマスマルシェにお邪魔してきました。

小さなマルシェも穏やかでいいねえといいながら、おいしいものやかわいいものを楽しんで、一年の旅納め。

今年も沢山、ふらりとお邪魔した先々で皆様にお世話になりました。来年もどうぞどうぞ、よろしくお願いできたらと思います。

花屋を呼んでみようと思っていただけたら、嬉しいです。またどこかでお会いできますように。

そんなこんなで。ほんとうにいよいよ始まっております。年末。

追いつくかしら・・・。

20131210_121224_0018

|

« ありがとうございました*part2* | トップページ | おそろい*** »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/54278010

この記事へのトラックバック一覧です: 旅終了*:

« ありがとうございました*part2* | トップページ | おそろい*** »