« 2月14日*** | トップページ | パンジー*** »

ラナンキュラス***

昨夜の雪は、お昼にはゆるゆると溶けていきました。

一安心・・・。

まだまだご不便なところも多いかと思いますが、どうぞ安全第一で。

天候に翻弄されてるうちに、2月も半ばを過ぎてしまいましたねー。

おかげで製作はぐんとはかどり、春もののリースや小さなものが増えて、ぎゅうぎゅうです。なんとも達成感。

日差しがやわらかくなったら、どうぞご覧にいらしてくださいませ。

まだまだこつこつ作りますー☆

20140210_150931_0012 ラナンキュラスがきれいな季節です。

薄い花びらが幾重にも重なって、少しずつ開いていくと、光に透けて、おもちゃみたいな、おかしみたいな、不思議な花。20140205_135045_0003

色も沢山。お祝いにも、お供えにも。今が旬のラナンキュラスをあちらこちらへ。20140207_162949_0009 ふわふわと開く、肌色ピンクの花もラナンキュラス。これはちょっと変わり咲きのラックスシリーズです。花びらの内側が、光を反射して、本当にきらきらとひかります。自然の花とは見えないくらい、作ったように綺麗な花。ほれぼれするくらい、ひとはなずつが素敵です。

こんなに毎日寒くても、春はどんどん近づいてきています。2月の花屋は季節先取り。すっかりと春です。

|

« 2月14日*** | トップページ | パンジー*** »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/55006135

この記事へのトラックバック一覧です: ラナンキュラス***:

« 2月14日*** | トップページ | パンジー*** »