« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

春ケーキ***

20140312_105936_0020 20140314_162030_0010 20140320_113658_0039 20140320_113730_0040 20140321_095141_0013 20140321_095222_0015 20140322_114958_0020 春のケーキたち。

卒園式や謝恩会、みんなが集まる場所へお届けのケーキは、いつもの箱詰めではなく、

ガラスや陶器のお皿にのせました。

周りをちょこっと飾って、パーティー仕様。

わぁって喜んでもらえたら、いいな、と思います。

ありがとうございました。

*************

さてさて。

3月も佳境。

今週は30日の日曜日も営業いたします。

会社の送別、学校の離任式のお花のご依頼も増えてまいりました。

当日のご依頼、お待たせしてしまうこともありそうです。

どうぞご予約いただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ。

20140308_131802_0003 20140309_122903_0006 20140310_165301_0009 20140311_132810_0010 20140311_142340_0014 20140312_162146_0028 20140313_112315_0033

春が、どんどん進んでいきます。

毎年、もったいないなあって思いながら、ばたばた過ごす日々です。

がんばろう。

お知らせ。

明日、21日は、お昼から夕方あたり、留守にしております。

御用の方は、どうぞお電話くださいませ。折り返しご連絡させていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

日々花。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スミレ***

20140312_094444_0018 春の花たち、始まっています。

20140312_140712_0021 20140312_140733_0022 20140312_140834_0023 20140312_140857_0024 20140312_140924_0025 20140312_140951_0026 いろんなスミレ色を、コサージュにしてお届けしました。

晴れたり、雨だったり、風がごうごういっていたり。

春の気配色々。

花屋の三月が、ばたばたと過ぎていくようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月8日***

3月8日は、ミモザの日なのです。ありがとうに添えるのがミモザなんて、さすがのイタリア人。さりげなくてかっこいいです。
ふくふくの黄色は春待ちの色。
目に嬉しく、幸せに映ります。
銀葉アカシアは、葉がぽろぽろすると敬遠されることもありますので、小さく束ねた分は、少しですが葉を整理してみました。
ちょこっとプレゼントに、どうぞー。
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

小枝シリーズ***

20140307_150742_0019 お誕生日のお祝いに。chigusa作。

鉢植えもそろそろと、思っています。

20140306_162719_0012 20140306_162602_0010

20140306_162841_0015 春の作りもの。小枝シリーズとなってます。chigusa作。

まんまるリースだけじゃなく、楽しんでもらえそうなものいろいろ。20140306_162827_0014 タマゴついてるー☆

********************

日曜日は、久しぶりにフリマです。

petit*gardenのおとなりです☆

のんびりお散歩にいらしてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月***

20140221_183018_0005 周年祝。20140222_181643_0007 20140222_183644_0011 20140228_094351_0002 開業祝20140228_125405_0004 送別20140228_125700_0005

お祝い20140228_153916_0009 20140301_120006_0012 20140301_120044_0014 20140301_160839_0017 お悔やみ20140115_104936_0002 20140301_161215_0019 お雛祭りの贈り物。

****************

不安なくらい気ぜわしい、3月が始まりました。

頑張って、残らず気持ちのいい、花贈りができますように。

20140228_153736_0007 春の花、たくさんやってきますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »