« ありがとうございました*** | トップページ | のばら*** »

5月***

明日から、5月。

なかなか追いつかずの日々ですが。

明日1日は、配達等のため、お店は臨時休業です。

ぎりぎりのお知らせにて失礼致します。

そのかわり、といってはなんですが。

日曜日はほんのり営業でございます。

日中は、作業しておりますので、日曜日、お時間ございましたら、のんびりとおいでくださいませ。

とはいえ、出たり入ったりの時間帯もあるかと思います。

お電話いただけるとお待たせしないかと。

043-308-4748 です。

あっという間の母の日。

あと10日。

素敵なお花、並べられるように、頑張りますー。

|

« ありがとうございました*** | トップページ | のばら*** »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/56002869

この記事へのトラックバック一覧です: 5月***:

« ありがとうございました*** | トップページ | のばら*** »